美容情報交換

17(20160524)s

いま行っている学校は女子が多いので、
いつもワイワイ盛り上がっています。

美容系の学校ということもあって、
みんな、キレイになるための情報には詳しいですね。

気になる化粧品やサプリは、
だいたい誰か試していて、体験談を聞かせてもらえます。

この前は、ベルタプエラリアを飲んでいるという子の
胸をみんなで触らせてもらいました。

もちろん、服の上からですけどね。
でも、今度一緒に温泉に行ったら見せてくれるというので、
楽しみにしています。

よほど自信があるんでしょうね。
彼女、確かに服を着ていても、羨ましいくらい巨乳です。
触り心地も最高でした。

バストアップのマッサージもすると、より効果UPなんだとか。
私も飲んでみようかな。

ベルタプエラリアには、
ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲン、ザクロの
4つの美容成分が入っているということです。

どれも化粧品とか、美容サプリによく入っている成分ですね。
それが、バストアップサプリで一度にとれるなんて贅沢です。

将来、仕事に就いたときのために、
美容に関する知識は豊富にしたいと思っています。
お客さんとの会話で、知らないとは言いたくないですからね。

友達との雑談も、大切な情報交換の場です。
楽しいおしゃべりが勉強になるなんて、やっぱり向いてるかも。

みんな、勉強熱心なので、
美容代がかかって、バイトが大変です。

学校も実習とか忙しくて、
バイトする時間あんまりなかったりするんだけど、
なんとかやりくりして、がんばってます。